人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ずきんちゃん or 鈴木 雅之

ちょっと長めのスヌード作ってみました。
デルタは茶系のシールなのでオレンジ色でつくったのですが、画像では赤っぽいかな…
赤ずきんちゃん or  鈴木 雅之_b0083733_17394482.jpg

赤ずきんちゃん。。。


そしてゴーグルもプラスして
赤ずきんちゃん or  鈴木 雅之_b0083733_17414294.jpg

鈴木 雅之


この後、土曜日にオープンしたばかりのケーキ屋さんへおでかけ。
当初は外のテラス席に犬のリードをかけるフックもあったらしいのですが
他のお客さまから「糞、尿の問題で不衛生」との指摘を受けて2日ほどで
撤去されてしまったとの事。
この近くにあったドッグ カフェも無くなってしまったので残念!
それから「せっかく来ていただいたので、購入の間だけでもワンちゃんをお持ちします。」
とのご好意を受け、ケーキ&粗品のフロマージュを持って帰宅。
by dct400ss | 2006-11-01 17:51 | イタリアングレイハウンド
<< ペット博 毛包炎 >>