人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・

今年の最後のフィラリア&フロントラインSの為にデルタと病院へ。

12月に入っても我が家では蚊が飛んでいた為に来年もフィラリアの薬をもらいに
行かなければならない。
これはマンションの前に畑があって、使わなくなったお風呂や、大きな漬物容器が
20個以上も並び農作物に水をあげる為に貯め水してある水にボウフラが湧いていて
蚊がスゴイから。金魚とか赤ヒレでも入れといてくれたらいいのにな。
夏の夕方のエントランスはかなりヤバイくらい飛び交っている
今年は暖冬なのでまだ成長中なのかな~


そうそう成長が止まったみたいです
体重は6.3キロだったし。
このまま体が締まっていけば5キロ台に戻るかも…
そういえば、最近の顔は凛々しくなってきた感じ、顔の贅肉が取れた感じ?って
いうのかな~
今年最後の・・・_b0083733_1214455.jpg

by dct400ss | 2006-12-30 12:14 | 病院
<< おでかけに備えて 多分、今年は最後。 >>