アドベンチャーワールド

b0083733_0353869.jpg

年末に双子のパンダの赤ちゃんが生まれた白浜にあるアドベンチャーワールドです

入り口わきの総合受付の奥に冷暖完備のケンネルがある為にワンコ連れ
でも楽しめます。1日1,000円で水のみサービス。
フードは持ち込みOKでゴールデンくらいまで預かり可能のようでした。
b0083733_0441128.jpg

ちなみにデルタです。ワンコ自身が楽しめるとこではないですね。

b0083733_0473029.jpg

ふれあいミステリーツアーでは、運が良いとラッコにエサあげができちゃいます。

年末に生まれたパンダも公開はしていますが、母パンダがしっかりと抱いているし
小さいので産室で確認できるのは寝転んでる母パンダです。
他はかなりの頭数のパンダがいて、笹を食べたり遊んだりしている場面は良く
見えます。
[PR]
by dct400ss | 2007-01-01 23:34 | お出かけ
<< 三ノ宮まで… HAPPY NEW YEAR >>