人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心


お食事中の方! 申し訳ございません!!






金曜の朝、息子1号が竹串のついたカマボコを落とした!


デルタが拾ってそのまま食べた!


そりゃあデルタ家一同大あわて。。。
以前、クマハチさんやぴのぴのーたさんに教えていただいた「吐かせ方」を
実践しようにも「竹串」だし・・・のどに刺さったら
なんて考えてたら怖くて とても とても
噛み砕いていてくれて、短かくなっていてくれたらいいけど


とりあえず様子を見ながら少しでも苦しそうなら病院へ走ろう!!と


その後、何度か嘔吐。でも竹串の破片すら見当たらない


チロルチョコは翌々日にウ○チとともに出てきたし
吐血さえなければ、月曜になってから


実は串ごと食べたのは2度目。
コンビニで売ってるアメリカンドッグの時は
今回よりも長くて太いのでノドの奥でつかえてた





再度、お食事中の方! 申し訳ございません!!


一安心_b0083733_20312773.jpg


24日の夕方に出てきました!
噛み砕かれてなくそのままの長さで…
血便もなく、今のところ内臓に傷はない様子
ニベアのリップクリームで大きさを比べてみました


今回「良かった 良かった」ですみましたが 
これからも気をつけなくちゃと反省。。。
by dct400ss | 2008-02-24 20:37 | イタリアングレイハウンド
<< マウス 雪 >>