カテゴリ:イタリアングレイハウンド( 118 )

7歳

3月29日で7歳になったデルタくん

この際だから、ミートボールとおいなりにオサラバ(なんのこっちゃ?)


つまりは去勢手術の事なんですがね~(笑



おいなりがしぼんだ風船みたいな状態だし


もう少し目立たなくなってから画像でお伝えしよっと。
[PR]
by dct400ss | 2013-04-03 09:29 | イタリアングレイハウンド

2012年

2012年もそろそろ終わりに近づき今年を振り返れば・・・・


まず3月上旬、青森は八戸から3年ぶりのデルタ家引っ越し


14年振りの2度目の埼玉は浦和REDSのお膝下へ




そしてここからはデルタにとっては涙の病院通いの始まり~


6月・・・・・・骨折

7月・・・・・・再骨折

8月・・・・・・ギプス生活

9月・・・・・・ギプス生活&ギプス外れるも再度ギプス装着

10月・・・・・ギプス外れる

12月・・・・・右目緑内障発症
        点眼薬を続けるも、眼球の動きは元に戻らず



点眼薬、トルソプト&ラタノプロストって人間用なのね~


こんな感じだったけど、4月には弟のワンコも仲間入りして
にぎやかな年でもあったな。
[PR]
by dct400ss | 2012-12-26 03:59 | イタリアングレイハウンド

ダイエットしてました~

     
b0083733_8285052.jpg

                    実は


              今年の春からダイエットしてました

      
                引き締まったかな?



          デルタ母の足元で抱っこしてほしくてアピール中 
b0083733_8322263.jpg
 




          待ちくたびれ中~
b0083733_833635.jpg
 
[PR]
by dct400ss | 2010-06-20 22:27 | イタリアングレイハウンド

春らしくなったけど…

風 強すぎ~


b0083733_22394322.jpg



b0083733_2240770.jpg




早いもので4歳ですね~
b0083733_2241290.jpg




おじいちゃんの背中って感じが。。。
b0083733_22422098.jpg

[PR]
by dct400ss | 2010-04-10 22:35 | イタリアングレイハウンド

散歩スタイル

去年の今頃はまっ裸で散歩だったのに

今では…

b0083733_20575452.jpg


260円ナリのレッグウォーマーをスヌードにして。

青森では本当に手ぬぐい(?)のような
いや、スカーフかもしれない
ほっかむり姿のおばあちゃんを見かけるけど
寒さ対策だったんだね~
[PR]
by dct400ss | 2010-01-08 21:03 | イタリアングレイハウンド

やっと更新。

b0083733_21453813.jpg

今度は青森犬です

b0083733_21474556.jpg

ちょっと観光
ウミネコ繁殖地で有名な「蕪島」
島の100メートル以内はワンコは立ち入り禁止区域です。

b0083733_21494394.jpg

さすが東北
デルタの横の白い大きな物体は
「蓄熱暖房機」

b0083733_21531732.jpg

鼻の頭の上の部分はペットホテルに預けられていた3日間に
ズル剥けてしまった部分。
再生中です。

b0083733_21562333.jpg

それではまた・・・
[PR]
by dct400ss | 2009-04-28 21:55 | イタリアングレイハウンド

2度目。

b0083733_10454927.jpg

冬のいつもの光景です



     が



デルタ、この春にデルタ父さんの転勤にともなって
生まれてから2度目の「飛行機」に搭乗予定です。
クレートの中でガタガタしちゃうかもしれません。

家財道具も時間がかかる&飛行機の便も少ないので
搬出の前日から乗ってもらう為に
新天地でちょっとの間だけ
ホテル暮らしです。
また、鼻の頭がズル剥けになってしまうはず
ちょっと心配。
[PR]
by dct400ss | 2009-02-25 10:57 | イタリアングレイハウンド

2009年

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年も白浜
b0083733_1614439.jpg

2008年に生まれた双子のパンダちゃん


ケンネルに入れられてしまい
つまらい一日を過ごして疲れきってしまったデルタ
b0083733_16172735.jpg

[PR]
by dct400ss | 2009-01-02 16:19 | イタリアングレイハウンド

この時期だから・・・

毎朝、1号と2号が登校すると静寂がおとずれるわけで・・・
b0083733_2244848.jpg


「海老の満月せんべい」(ご存知かしら???)のようなワンコの画像



この時期の夜の散歩は寒さが厳しい
でも、各家々の玄関先やら、壁にはりめぐらされた
電飾を見ながらの散歩も好きだなぁ

昼間、1時間のウォーキング(休憩なし)に付き合ってくれるし
寒い夜の散歩(自転車)にも付き合ってくれて感謝!!
[PR]
by dct400ss | 2008-12-08 22:23 | イタリアングレイハウンド

今年の冬も。。。

b0083733_1193143.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-11-29 11:10 | イタリアングレイハウンド