<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日もシャンプー

昨日、フロントラインを処方してもらったので24時間が過ぎたのを
見計らってシャンプー。
子供も、昨日からデルタを触れないので、学校から帰ってくるなり
「もう 触れる?」と聞いてきたのでシャンプーを済ました事を告げると
早速、ソファで添い寝しながら顔をなでてたなぁ。

b0083733_21144847.jpg

くつろいで、アジカンのライブDVDを見ている画像
[PR]
by dct400ss | 2006-11-28 21:16 | イタリアングレイハウンド

シャンプー

今週は散財してしまったので「勤労感謝の日」はゴロゴロしてました。
ならばとストーブも出した事だしシャンプーしましたよ。使わなくなったベビーバスを使ってます!
b0083733_2575715.jpg

とっても寒そうで~す
[PR]
by dct400ss | 2006-11-24 02:59 | イタリアングレイハウンド

USJ


今週はUSJに2回も行ってきました!!
クリスマスツリーのライトアップもキレイで混んでます。

ワンコはパーク内はダメですがゲートの近くにケンネルがあるので預かってもらえますよ(有料)

ワンコを連れてケンネルに向かっている人は見た事はないですが…
b0083733_2525337.jpg

[PR]
by dct400ss | 2006-11-21 02:36 | お出かけ

寒さに備えて

冬のお散歩に備えて服をオーダーしていたものが届きました。
今まで3着しかなかったのに、5着追加になりました!!

b0083733_2248846.jpg
b0083733_2248579.jpg


犬服 ~isola~さんに頼みました!!
http://isolaisola.blog74.fc2.com/
[PR]
by dct400ss | 2006-11-18 22:53 | イタリアングレイハウンド

紅葉の中の散歩

寒暖が激しくなり散歩中に見る木々の紅葉がキレイです。
もっぱら関大のキャンパス内のイチョウや桜などの紅葉を楽しんでますが、
デルタも銀杏の香りは苦手のようで…

しかも今日は家の中に入ってきたカメムシをくわえて、キョーレツな臭いをお見舞いされて
驚いていました。
b0083733_22431317.jpg

大好きなクッションを抱えて。もう夜もこのソファの上で寝てます。
[PR]
by dct400ss | 2006-11-14 22:35 | イタリアングレイハウンド

いつもの図書館 №2

b0083733_21541022.jpg

「何 呼んだ?」

いいや 見てただけ…です。
[PR]
by dct400ss | 2006-11-04 21:54 | 日常の散歩

いつもの図書館

b0083733_21522899.jpg

まだかな まだかな…
[PR]
by dct400ss | 2006-11-04 21:52 | 日常の散歩

ペット博

ペット博に行ってきました。
当初はデルタも一緒を予定していたのですが、会場までバス&電車で1時間以上かかる事と
3回の乗り換えの間、締め切ったキャリーバックから出られないのを考えたら酷なのでお留守番をしてもらいました。

健康食品、ウンチ処理袋、ウエットテッシュなどをもらいました。
買ったのリード&カラーとHB-101(良いのかわかりませんが…)などで、サンプルフードはサイエンスだったのでもらいませんでした。

それから犬にはキシリトールは良くないと言われ始めたのに、堂々と「キシリトール入りガム」を売っていた北海道直送のおやつやさんにはビックリ。

b0083733_2130591.jpg

展示されてたイタグレちゃん

b0083733_213286.jpg

展示のワイマラの前にいたらワイマラ同伴の方がいて、子供が「カッコイイから写真撮る」と言い張って撮ったもの超ピンボケ~

ふれあい動物コーナーは超混みだったので、我が息子達はインコ&オウムのふれあいコーナーで、普段は触れないインコを手に乗せご満悦。
後でわかった事ですが、最初に大きなインコを息子の肩に乗せて「写真撮っていいから」と言ってくれたおじさん、インコを同伴してきたお客さんだそうです。
昔、海遊館の前で2頭のプレーリードックを連れたおじさんを思いだしました。雰囲気が似てたんだなぁ~

そして会場では3頭引きのイタグレちゃんを見かけました。
あまり、見るものが無かった気がしたのですが、最後の案内が放送されるまで居ちゃいました。
[PR]
by dct400ss | 2006-11-03 21:24 | お出かけ

赤ずきんちゃん or 鈴木 雅之

ちょっと長めのスヌード作ってみました。
デルタは茶系のシールなのでオレンジ色でつくったのですが、画像では赤っぽいかな…
b0083733_17394482.jpg

赤ずきんちゃん。。。


そしてゴーグルもプラスして
b0083733_17414294.jpg

鈴木 雅之


この後、土曜日にオープンしたばかりのケーキ屋さんへおでかけ。
当初は外のテラス席に犬のリードをかけるフックもあったらしいのですが
他のお客さまから「糞、尿の問題で不衛生」との指摘を受けて2日ほどで
撤去されてしまったとの事。
この近くにあったドッグ カフェも無くなってしまったので残念!
それから「せっかく来ていただいたので、購入の間だけでもワンちゃんをお持ちします。」
とのご好意を受け、ケーキ&粗品のフロマージュを持って帰宅。
[PR]
by dct400ss | 2006-11-01 17:51 | イタリアングレイハウンド