<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

南千里公園

b0083733_11473496.jpg

花がキレイでした

b0083733_1148158.jpg

撮影  息子2号

b0083733_11484376.jpg

モデルになれなかったデルタ
[PR]
by dct400ss | 2008-04-21 23:46 | 日常の散歩

今年の誕生日プレゼント

今年の誕生日プレゼントは

b0083733_11395438.jpg

これです


画像には載ってませんが、同じ物を2個。
b0083733_11422065.jpg


寝ます…
[PR]
by dct400ss | 2008-04-20 23:36 | イタリアングレイハウンド

挟まれて…

ちょっと前の話


うちのマンションはペット可のせいなのかリビングと脱衣所のドアには
ペット用の小窓がある。

カキフライが夕飯のおかずだった日
「誰~ こんなとこに  おたふくソースつけて」
(我が家では広島出身のお父さんのこだわりから、フライには「おたふくソース+マヨネーズ」をつける掟が)
b0083733_1191418.jpg



でも本当は血だったんです。


だいぶ治ってきましたがデルタが挟まれたようです
b0083733_11112263.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-04-19 11:11 | イタリアングレイハウンド

クライミングの季節です

b0083733_2232217.jpg

息子1号リベンジ

b0083733_2235361.jpg

b0083733_2241360.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-04-13 22:04 | その他

イタグレ オフ

四月に入って、息子1号の退院。
万博公園での送別会をかねてのバーベーキュー
またまた神戸へ遊びに行ったり
息子2号の入学式。その後の書類書き&名前書きで
ずっ~とサボり気味だったなぁ~

今さらながら
イタグレ オフ画像
b0083733_2151341.jpg

デルタは他のイタグレの中をウロウロしながらワンコの匂いを満喫

b0083733_2154299.jpg

デルタの同胎の「ティナちゃん」
毛並みがツヤツヤでした。

実はあまり画像がなかった事が判明。
せっかくだから2ショット撮っておけばよかったな~

お名前を聞きそびれてしまったけど
息子1号、2号の事を相手してくれた親戚イタグレのパパさん&ママさん
ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by dct400ss | 2008-04-13 22:01 | お出かけ