<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらば


なんばに行って来ました
b0083733_0431035.jpg

さらば くいだおれ太郎

そして「道頓堀極楽商店街」で、以前食べそこねた
「元祖串かつ だるま」で串かつを食べて帰宅。

一応、
b0083733_0441342.jpg

b0083733_0443030.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-06-26 21:22

病院にいきました。

b0083733_658240.jpg

只今の体重6,35㌔。
「肋骨が出てるから、もう少しくらい体重を増やした方がいいかも…」 って言われけど、デルタには難しい問題。
食べ過ぎると下痢ぴ~になっちゃうからね(-.-;)

それから2ヶ月に一度「肛門腺しぼり」を獣医さんにやってもらっている。
たまりやすいようで。
4月にフィラリアの薬をもらいに行った時にやってもらったら出た 出た。
自分でやっていた時の物とは別物の物だったな(私が下手なだけだったのね)
[PR]
by dct400ss | 2008-06-15 06:58 | 病院

初 コストコ

尼崎にあるコストコに行ってきました。

で、買ったのが    これ
b0083733_100896.jpg

う~ん デカイ!
どれもでかいサイズの物で溢れていて感覚がマヒしてるから
「ワンコのベッドが¥2,489安すぎる~」で、買うと家に帰って「デカイ!!」てなことに。

二つに折って使わないとね
b0083733_1044990.jpg

これまた後ろに写っているブラックラタン2人掛けの値段でおつりがくる金額で
ブラウンラタンのコーナーソファセットが売られていた事に
コストコの安さに驚く。。。


まだパンを焼く強力粉も一等粉が3キロ¥598で安かったなぁ

と思いつつこんな失敗をしでかす私です・・・
b0083733_10113738.jpg



お~ 成長してる 成長してる

しかし 予熱の温度がまだだし~
b0083733_1014690.jpg



バ~ンままさん笑ってるかも・・・(笑
 
[PR]
by dct400ss | 2008-06-07 10:15 | その他