<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タマタマ

b0083733_0331438.jpg

こちらも緩みすぎたタマタマ

息子2号もお気に入り(笑
[PR]
by dct400ss | 2008-09-23 00:35 | イタリアングレイハウンド

その 2

北軽井沢スウィートグラスhttp://sweetgrass.jp/で2泊3日のキャンプでした

ドッグフリーサイト AC&ハンモックフック付きです。
b0083733_222577.jpg

中からの景色&2号

b0083733_22383484.jpg



テントと緩んでしまったタープ(笑
b0083733_22405086.jpg


初めてのキャンプだったので
お湯も出ちゃうなんでもそろうキレイなキャンプ場からのスタートでした。

このサイト、蚊やブヨなどはいなかったのですが
はらぺこあおむしのようなムチムチに太ったイモムシや、
オレンジ色の毛虫が上から落ちてきます。
気が付くと、開けっ放しにしてしまったソフトクーラーの奥底に
はらぺこあおむしが潜んでいたり、自分の足元を横切っていきます。

デルタ母はイモムシや幼虫が苦手なので
いつも心臓がバクバク

おまけに大きなモスラ(蛾)がテントにむかってバタバタ
うちのテントの色がブルーだからかな

そのうち慣れるのかしら・・・
b0083733_2321327.jpg

永遠のライバル2号とデルタっち
[PR]
by dct400ss | 2008-09-13 23:10 | お出かけ

今頃 夏休みのまとめ

b0083733_2342249.jpg

b0083733_235564.jpg


2泊3日のキャンプ後、北軽のキャンプ場だった為にお決まりの鬼押し出し園へ。

ここは小学校のバス遠足の定番&家族旅行の定番でもある

懐かしい場所でした。

何十年ぶり??のヒカリゴケも。。。


大阪へ戻る途中の浅間山
b0083733_23174579.jpg


b0083733_23342059.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-09-09 23:18 | お出かけ

初陶芸

b0083733_2334323.jpg

子供の夏休みの課題の工作の陶芸に付き添う。

余った粘土で、母初めての陶芸作品

一応、タヌキで有名な信楽の土。

インセンス立てです
[PR]
by dct400ss | 2008-09-06 23:34