<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の冬も。。。

b0083733_1193143.jpg

[PR]
by dct400ss | 2008-11-29 11:10 | イタリアングレイハウンド

我が家にも・・・

4回目のリコールが出た
SANYO トップオープンドラム式洗濯乾燥機
「AWD-A845Z」

b0083733_1114545.jpg


排水が詰まったり、送風口に繊維が詰まったり
何かと問題機種でしたなぁ~
[PR]
by dct400ss | 2008-11-28 11:11 | その他

そぉ 言えば・・・

b0083733_17115168.jpg

更新しない間に初体験したことが
よい事ではなかったけれど・・・
お友達をエントランスまでお見送りしに5分ほど
留守にした間に
「おつまみ さきいか」を一袋平らげた。。。
開封していなかったものを、執念でビニールを噛み切って

「しばらくしたらデルタは吐き続けるだろうな
でも、さきいかって長いものもあるし」で

即効 病院行。オキシを口から大量注入されるが
一向に吐き戻さないでヨダレだけ
先生の「もう注射しかないかな」の声で一本注射。
即、リバース。

かなりの量のさきいかでした。  反省  反省
[PR]
by dct400ss | 2008-11-27 17:28 | イタリアングレイハウンド

京都

更新をサボってる間のたまっていた事を更新しちゃおう。
まだ紅葉していない京都の清水寺周辺を散策
b0083733_1724169.jpg

もう紅葉がキレイだろうな・・・

錦市場で
b0083733_1781462.jpg

こんな姿のウズラが焼かれて並んでいたなぁ~
[PR]
by dct400ss | 2008-11-27 17:09 | イタリアングレイハウンド