人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所

いつもの場所_b0083733_931726.jpg


この間、散歩をしていたら
いきなり車を横付けしてオジサンが降りてきた


オジサン「めずらしいなぁ~ ウィペットでしょ。うちにもいるんだよぉ  メスが。」


デルタ母 「あぁ イタグレなんです」


オジサン「あっ そう。 でも同じくらいの大きさだよ」


デルタ母 「今、6㌔ ちょっとぐらいですね」


オジサン 「うちは16㌔だよ~」


その後、ウィペットはドッグレースの犬だとか、
息子が仙台の専門学校でドッグトレーナーの勉強の為に飼ったんだとか
どこの病院に行ってるかなど話してたな・・・


オジサン「ほら、そっちはオスでしょ
     うちのと子どもつくらしちゃったら
     あぁ でも種類違うから雑種になっちゃうなぁ~」


とか言ってたな・・・



いつもの場所_b0083733_9292975.jpg

こっちに来て2年ぶりに間違われたな(笑


いつもの場所_b0083733_9313875.jpg

それにしても夏日で暑い
by dct400ss | 2011-05-20 09:35 | 日常の散歩
<< 三沢航空科学館 最近の蕪島周辺 >>